2013年1月7日月曜日

昨日に引き続き4th-market(フォースマーケット)の新商品のご紹介です!!


年明け2回目のご紹介は4th-marketの

ブロカンテシリーズのスープカップとスープスプーンです。

 

ころんとした丸みと両方に持ち手がついた

可愛らしいデザインです。


左からグレー、モスグリーン、黒

 























半磁器でつくられているので、

電子レンジ、オーブン、食洗機もお使いいただけます。

 

具沢山のスープはもちろんのこと、

グラタン皿やプリンやアイスクリームなどのデザート皿としても

お使いいただけます。

 

とても軽いので普段使いのお皿として

とても重宝すると思います!

 

スープスプーンは白、緑、薄茶、水色の

四色の色バリエーションがある

少し大きめのスプーンです。


左から緑、薄茶、水色、白

 






















レンゲほど深さがないので、

口当たりがよく食べやすい大きさになっています。

お鍋やおうどんのレンゲかわりにもおすすめです。

 

白だけ艶ありで他はマットな質感です。

色んな食器とも合わせやすいですよ。

 

ご家族分色違いで揃えてみてはいかがでしょうか?

 

 















ブロカンテ スープカップ 各:1,680
スープスプーン 各840
       

 

では、みなさまのご来店楽しみにお待ちしております!!